守谷市 内装・リフォーム|施工事例

概要

 
所在地茨城県その他
工事規模部分的な内装・リフォーム工事
 
工事費用35500
工期1
実施工事 窓 、特注ガラスの取り替え
  
  
  

「ちいき新聞の外構・エクステリア」を利用した理由を教えてください

折戸式のペアガラス(特注)破損入れ替えをハウスメーカーさんに見積り依頼したが、高額な為思案していたところ、ちいき新聞を見て紹介料が無料で信用がおけると思い、業者を紹介していただきました。ガラス交換の際もメーカーさんが来訪し、丁寧に寸法を測り施行していただきました。値段もかなりお安く大変うれしく、感激しました。ちいき新聞さんありがとうございました。

対象箇所は工事前、どのような状態でしたか?

ペアガラスの内側部分破損。

どのような業者を探していましたか?

信頼できる業者

丁寧な仕事をしてくださる業者。値段もリーズナブルであること。

「ちいき新聞の外構・エクステリア」の窓口担当者に対する満足度を教えてください

   
   満足度

丁寧に話を聞いてくださり、住居の近くの信頼できる業者を紹介してくださった。

紹介された業者の数を教えてください

1社

紹介された業者の満足度を教えてください(総合的な評価)

   
   満足度

専門のガラスメーカーさんが来訪し、寸法を測り、特注だと分かってくれた。

紹介業者は適切なタイミングで連絡していましたか?

   
   満足度

お忙しい中、こちらからTELするとすぐに対応してくださった。

タイミング紹介業者の対応・説明は適切でしたか?

   
   満足度

大変適切で、ガラスの寸法は専門の方を来訪させてくれた。

契約した業者を選んだ理由は何ですか?

信頼できる業者だから

丁寧な対応で信頼できると思った。

工事期間中の対応や進捗具合はいかがでしたか?

   
   満足度

1/25に紹介され2/17に施工

お忙しいから仕方ないと思う。こちらからTELで催促することもあったが、その際にも具体的に対応してくださった。

仕上がりの満足度を教えてください

   
   満足度

大変良い。

業者紹介サービス「ちいき新聞の外構・エクステリア」の総合的な満足度を教えてください

   
   満足度

信頼がおけて安価で施行できたこと。

アンケート原本

「ちいき新聞の外構・エクステリア」ご利用者が実際に記入したアンケートはこちら(PDFファイル)からご覧いただけます。

   
守谷市 その他の施工事例

他の施工事例はまだありません。

MENU